Russian Roulette

避けようとばかりする

Bang Bang Bang 撃ち込む弾丸/ ちーむじゅり

祝辞 3月のコンサートのこと、エリザベートのこと、YouTubeのこと、8/8はやっぱり時間が足りなかったこと等書きたいことは山積みですが、まずはヒナちゃん、フジテレビ系オリンピックメインキャスターおめでとう!これまでの仕事ぶりが認められてのことだと…

樹くんがラップしたくてたまらないと書いていたので

9月に「少年たち」で初めてHysteriaを聞いたとき、あまりにも好きすぎて、そんなわけないって分かっているのに「あれ?!今너야って歌った?!」と一人興奮しておりました。(実際はKnow ya) 先日知りましたが、スジやTWICEをはじめ、BTOBに数多く曲を提供…

GR8EST in Taipei公式ツアー振り返り

GR8EST in Taipei振り返り! (アクスタ楽しんでいます) ◆9月21日 朝 羽田空港集合 集合場所に行くと、専用カウンターがありました。 Eチケットとサプライズプレゼントを受け取り、チェックインへ。サプライズに沸く。(事前にパスポートケースやタグがきただ…

2018年9月22日、台湾公演

宮近くん、21歳おめでとう! 年齢気にしてなかったけど21歳なんですね。活躍の1年になりますように!Happy Groovyの再生回数がすごいですね。 すばるくん、37歳おめでとう! すばるくんももう37歳!元気ですか?すばるくんのことを考えると胸がキュンとしま…

平成最後の夏の総括

こんにちは。ついに来た9/16。Finallyに行ってから3ヶ月が経ってしまった。平成最後の夏に一区切りついたついた気分。 今年の夏は精一杯楽しむと決めていたので、コンサートやライブに行ってきました。どれもこれも私にとってスペシャルなものだったので、短…

徒然なるままに

短文ですみません。いま書いておきたくて。 エイト大好きです。eighterってありがとう! 今日までずっとありがとうすばるくん!!!! これからもみんな大好き!

SHINee/ I Want You

SHINee 샤이니 'I Want You' MV - YouTube SHINeeの新曲が公開されました。 爽やかなのに聞いてるだけでウルっときたので記録として。 # 하얀 바다에 빠져 까만 선율이 번져 나의 너를 그려내 잊혀졌던 Memory 조각 같은 눈물이 되감아 지길 바래 白い海に…

よってに

10数年ぶり2度目の経験となりますが…こんなことはもうないんだろうなと高を括っておりました。嫌です。この決定を拒否できるなら拒否します。なんとかなりませんか。 しかし、普段からすばるくんの音楽に対する思いは、直接お話ししたことはない私にすら伝わ…

ファンを辞めるのは難しい

ファンを辞めた 自分で「私ファンを辞めたな」と思ったのは高校を卒業したときでした。相方と呼んでいたファン仲間の友人と、中学の頃から「ジャニオタは高校卒業まで」と話していたこともあり、自然とそうなりました。 大学入試の前日にすばるくんとヒナの…